(仮)三十路を超えてから

二児のパパ。子供には申し訳ないけどてきとーに生きています。

【日記】サイトを作ってみた

アフィリエイトを作ってみた

アフィリエイトを作ってみたってのは語弊がある気するけど、サイトを作ってみたの方があってるのかな?

 

こんなこといったら見も蓋も無いけど、どこにでもありふれている且つ自分でも多く経験してる内容。wordpressとかcssとか勉強するにはちょうどよかった。

楽しく賢くそして安く引越し

 

他にもSEO対策。集客のノウハウ。ドメイン取得。他にもまだまだ学ぶことは沢山。けど何かを作るってのは。楽しい。

 

ただコンテンツとデザインとか仕事が終わってちくちくいじっているけど時間が足りない。副業で作ってる人とかほんとすごいなと思う。だから今はデザイン周りは完全に放置コンテンツの充実にあててる。